2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.01.12 (Thu)

久しぶりに更新

長い間放置していたブログ

この間いろいろなことがありました。

2015春。手術しました。その病床で元気になったら小鉄に相棒を迎えたいと決意。

ジュべ1


十兵衛と名付け2015 10/7 我が家に迎えました。
09:09  |  十兵衛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.09.19 (Fri)

関取級


この夏の食欲がとんでもなかった小鉄
なんだか肉がはみ出てる
窓にうつってるお相撲さんみたい
17:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.09.07 (Sun)

かぼちゃ

新しいもの好きな好奇心旺盛猫



産直で買ってみた新顔かぼちゃ


まずはにおいチェック


そして…


かぶりつく

気に入ったみたいだ
15:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.08.27 (Wed)

熱帯魚観賞


見つめる眼差しは真剣
姿勢は前傾


触りたい衝動は行動にしてあらわす

22:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.08.24 (Sun)

しっぽはかまわない


毎朝、ベランタに出てゴロゴロするのが日課の猫。


本当は観葉植物の葉を食べたくて狙っているのだが、私に霧吹きの水をかけられて退散する。

最近の遊びとしては水やりの時、ベランダの溝に水を流してやると手を突っ込んだり鼻をつけたりすること。でも、基本的に水は嫌いなのだが



遊んだあと、しっぽが溝の水に浸かることは気にしない猫なのです。
09:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
